NORIKO CLASSICBALLET STUDIO 「NEIGE」

ノリコ クラシックバレエ スタジオ「ネイジュ」オフィシャル・ブログ

ちょっと遅い初詣!!

2017-01-10 12:53:07 | 日記

1月2日の日は、涼ちゃんのコンクール祈願で「浅草寺」に行きましたが・・・

おみくじ&初詣は本日に

 

最近のおみくじは「凶」続き・・・

しかし本日は、いつもと違う予感が・・(笑)

やったぁ〜

    大吉

「努力をすることによって、高い目標を達成できるでしょうと書いておりました。」

今年も謙虚な気持ちを忘れずに1年頑張ります。

NEIGEでは、3月末のコンクールに向けて振り付&リハーサル始まっております。

カナダでお正月を迎えた凜ちゃんもコンクールに向けて頑張っている事と思います。

         Noriko

      

 

 

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共に汗を流す・・・ | トップ | SOUKI公演のお知らせ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事