NORIKO CLASSICBALLET STUDIO 「NEIGE」

ノリコ クラシックバレエ スタジオ「ネイジュ」オフィシャル・ブログ

HAPPY BIRTHDAY!!今日子先生( ♥ᴗ♥ )

2017-11-07 21:12:38 | 日記

昨日の11月6日、今日子先生のお誕生日でした。

今日は、「リトルジュニアクラスレッスン日」

今日子先生には内緒で準備・・・

レッスン終了後

皆でお祝いをしました。

  

       今日子先生おめでとう〜

  

     何か?お願い事している??

  

   子供達に囲まれて「フ〜!!」

  

   可愛い生徒たちから拍手〜

  皆、今日子先生が大好き

  今日子先生も皆の事が大好き〜

  今日子先生おめでとうございます。

  素敵な一年になりますように・・・

       

        子供達の笑顔にパワーもらっている先生達でした

                      Noriko

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEIGE2017「バレエクリスマス... | トップ | アモくんのBirthday( ♥ᴗ♥ ) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (きょーこ)
2017-11-08 18:35:25
キャンドルを吹き消す前に「みんなのバレエが上手になりますように」と口に出してお祈りしたら、「声に出したら叶わない」と指摘を受けました(笑)
楽しいひと時でした♥
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事