NORIKO CLASSICBALLET STUDIO 「NEIGE」

ノリコ クラシックバレエ スタジオ「ネイジュ」オフィシャル・ブログ

Neige折り紙大作戦!!

2020-05-09 18:35:28 | 日記

皆さん自粛生活も延期になり

またしばらく。。お会い出来ませんが

お元気でお過ごしですか?

本来なら、通常レッスン時に発表会作品の振り付けを行うのですが・・

初めての試みですが・・

細かく振り付け動画を撮影して皆様に、配信しております。

ご不自由をお掛けいたしますが・・

自分のペースで何度も繰り返し練習出来るメリットもありますので

この機会にチャレンジしてみてください。

そして

今回は、研究生クラスのメグちゃん&凜ちゃんが ステイ ホーム時間を少しでも楽しめる様に!!

「Neige 折り紙大作戦」

として、小さい子も大人も作れる バレエのチュチュの折り紙の作り方を動画撮してくれました。

私も、作ってみました。

楽しかったですよ〜

皆さん、覗いて見てください

 

Neige折り紙大作戦

 

SOUKIの江ノ上先生が編集してくださいました。感謝です。

出来上がりの折り紙チュチュで〜す

   

  スタジオロビーお勉強机の所に、ディスプレイしてみました

    

  細いリボンに、ホチキスで均等にとめてみました!!

  皆さんも作って、写真送ってください

  楽しみに待っています

               Noriko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「重要」お知らせです。 | トップ | NEIGE折り紙大作戦!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事