NORIKO CLASSICBALLET STUDIO 「NEIGE」

ノリコ クラシックバレエ スタジオ「ネイジュ」オフィシャル・ブログ

バレエ用品ショップに登場~!!

2017-01-31 03:05:27 | 日記

今日子先生が発見!!

バレエ用品お店「ミルリトン」と言うショップのHPに行きますと・・・

ウォーミングアップ⇒オールインワンの紹介に高等科クラスの涼佳ちゃんのモデル写真がUPされております。

    

      NEIGEのエンジェルクラス&リトルジュニアクラスのレオタードをオーダーでいつもお願いしている

    「ピーカブ」さんの商品のモデルとして登場しております。

    コンクールの時に「ピーカブ」さんが出店していて急遽モデル依頼で写したポーズ写真です。

   「オーロラローズのVa」で出場した時です。

   涼ちゃんキュート

   ちなみに・・・こちらのオールインワンは、既に完売になっておりました。残念~

 

   この写真を見つけた今日子先生も凄いです

   凜ちゃんの写真や涼佳ちゃんの写真など・・・皆・・情報が早い~

   私はこれ以上(ラインや諸々・・)やると頭がパンクしてしまうので出来ませんが・・・

   皆さんからの色々な情報で、これからも乗り切ります(笑)

   

                          Noriko

   

   

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凜ちゃん。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 | トップ | 今日は、節分の日!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事