NGOJA KIDOGO !

心はいつも『熱』っぽい。。。
  うなされて【うわ言】言ってるようなこのblog。。。

とりころる@CELL BLOCK

2010-01-25 20:04:51 | MUZIKI&DANSI 音楽&ダンス
忘れてた
昨日の報告。。。
ケータイから
ふんが~~~!って投稿して
完結しとった。。。


昼間っからぱ~ち~だった
4人なのになぜか3色のとりころる
亀ちゅあん・あやちん・宮川さん&ごめん名前忘れたBASSの兄ちゃん
亀ちゅあんのリズム取りプチレッスンありぃのLIVEありぃの
昼間っからいきなりRAM飲みぃのBEERのみぃの

あいかわらず一人でも踊りぃの
見知らぬおねいちゃんに
「CUBA人みたいですね」などと言われぇの。。。
さんざん腰振りまくって
高槻へ移動


すでに2軒目のLIVE1ステージ目は2曲目。。。
窓の外からタダ見
ステージの合間に風呂屋のスキッパーにつかまり人生相談
早退しかけたら
再びスキッパーにつかまって
結局途中のカウンター席5人くらいしか座れんBARで
グリュ。。。
グリュ。。。?
なんだっけ?
グリュなんやらワインの暖かいのを2杯ばかり
生ハムわしわし食べながら
「まみちゃ~~~ん、俺アホですわ」
「んんん。。。そやなぁ。。。」などと人生相談

遠く
寒い
なんだかなぁの1日で
ございました

報告終わり

これは 
CELL行く途中の歯医者さんのシャッター



最新の画像もっと見る