ANCIENT METAL NATION

She is a member of Demolition Team

1/29

2016-01-29 11:40:29 | 与太話

おはようございます。
出勤するなり、どえらい情報が送られてきて目が冷めました。アメリカ人の考えることは凄い。さすが世界を征服しようとしている国のやることは違う。
で、「スマホ使いこなせていない芸人」を見る。 使いこなすも何も、いまだガラケー。しかも2台持ち。 しかぁし、文明の利器、タブレットを持っている!(J-COMがくれたやつ) このタブレットも、1ヶ月に一回、使うか使わないかというトホホぶり。 遠出するときはすべての情報を事前にプリントアウトしてファイルに詰めて持ち歩きます。 あのアメトーク見る限り、まだまだ要らんな~と思います。 「Hey 尻!」と周りで言うてる人見たこと無いんですけど・・・。単に周りもアナログ人間の集まりかと思われます。以上。

今日も雨降ってますがよろしくお願いします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/27 | トップ | RagDollz! »

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事