ANCIENT METAL NATION

She is a member of Demolition Team

9/24

2014-09-24 12:31:50 | 与太話

おはようございます。
メキシコのSIX BEERのデモテープが聴きたくってこの5年くらい悶々としていたのですが、遂にレコード化されました!いやぁこれは嬉しい!即ゲットだぜ!TWISTED SISTERのLive at Hammersmithがレコード化されたら死んでもいい!と言ったら数ヶ月後にLP化された経緯もあって(生きててすいません・・)、ここ最近願い事が良く叶うのでコワイ。今のもっぱらの願い事はMOTORHEADのロックンロールオビ付レコードゲットと、TWILIGHT FORCEの来日と、岡元あつこのグラビア復帰です!

超絶楽しみ!!!!!!!MOB RULES !!!


では今日もよろしくお願いします!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとのこさ入荷 | トップ | melow »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もり)
2014-09-24 18:04:31
Demolition、S.A.MUSICでの取り扱いはありませんかね?
返信する
Unknown (Unknown)
2014-09-24 19:25:16
MOTORHEADのトランプは?
返信する
Unknown (Ax)
2014-09-27 16:22:42
もりさん
リリース元はどこでしょうかね?欲しいので頑張りますよ。

Unknown
カッコイイすよ!
返信する

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事