ANCIENT METAL NATION

She is a member of Demolition Team

再入荷!ロシアのライジングフォース!

2013-11-26 22:38:21 | 与太話

ロシアのRISING FORCE 入荷!
ギターは勿論、ここのヴォーカリストもあの人みたいに伸びのあるヴォーカルで攻め立てます!イイ! 数曲、「まんま」すぎてニンマリしてしまうこと請け合い!久しぶりに極上のネオクラシカルパワーメタル入荷です!



Сад Грёз (DREAMS GARDEN) / Время карает всех ¥1620
ロシアの若手ネオクラシカルパワーメタル4人組、2012年自主制作1stフルアルバム
透明感に充ちた叙情的なメロディにイングヴェイばりの光速Gtが唸る美しいサウンドがぎっしりと詰まった極上作!!
速弾きGtと負けず劣らず高い表現力を持ったKeyとの掛け合いが素晴らしすぎる!!
じっくりと聴かせる曲から疾走曲、インストと、どれもとにかくハイクオリティな完成度の高い作品です
メロスピ、メロパワ、ネオクラ辺りのファンの方必携!! pro CDR仕様
(by しんどー)

ロシア語バージョンにて入荷!ベストセラー好作アルバム! このバージョンは自主制作となります!

HAMMERFORCE / Доступ Закрыт (Access Denied/ロシア語バージョン) ¥1480
1stアルバム「DICE」は国内盤もリリースされ、メロディックメタルファンからも好評を得ていたロシアの五人組。2013年2ndフルアルバム登場!メロディの質は依然として高い。小刻みに疾走するパートの多さが爽快な、これまたメロディックパワーメタルファン悶絶の好作に仕上がっています。ヴォーカルのレンジの広さも気持ち良い!近未来型サイバーKeyサウンドもロシアのバンドらしく良いアクセントになっています。初期SHADOW HOST, TRUST X etc ファンの方は是非!オススメ!
バンド自主制作によるロシア語ヴァージョン!!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/26 | トップ | 11/27 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (谷間凝視ソムリエ)
2013-11-29 11:22:29
HAMMERFORCEは先月DMが来てました。このアルバムの事ですが、どう思う?と言ってたので良いんじゃないと返したら喜んでましたよ(笑)

ネオクラといえば、Ring Of Fireの新作トレーラー聴きましたが、IRON MASK、ARTICALに比べて楽曲のクオリティ落ちるような(笑)

ジョン・ウエストは喉頭がんの治療してから声が普通になりましたね。まぁあれだけ歌えてるのでいいとしなければ。ハスキーでソウルフルな声のイメージだったのが・・・・・
返信する
Unknown (Ax)
2013-11-30 13:37:52
「良いんじゃない」素晴らしいストレートな回答!(笑)
マーク・ボールズはARTICALで極まってますね。素晴らしい。ジョン・ウェストはやっぱりARTENSIONの1stが好きです。またネオクラ系出てきますよ~
返信する
Unknown (谷間凝視ソムリエ)
2013-12-01 10:01:15
来年は個人的にメロハー、グラム、スラッシュ辺りを攻めようかと思ってますが、さすがにクオリティ高いやつしか飛びつかないと思います(笑)
返信する

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事