ANCIENT METAL NATION

She is a member of Demolition Team

10/1

2023-09-30 12:11:00 | 与太話

おはようございます。 
ラグビー、CSの席争い(高みの見物)、レコードハンティング(高いなぁもう)、岡ちゃん、と微妙に忙しいですが今月もどうぞよろしくお願いいたします!

さっきもKenさんとお話しさせてもらったけど、HEAVY LOAD、一曲も新曲がネット上にアップされてないのよね。期待7.5割、不安2.5割 
もうすぐ発売!とりあえずゲットしたら聴きまくる。

そして今はCORRUPTEDの新曲を聴きまくっています。

https://corrupted1994.bandcamp.com/track/mushikeras

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« METAL SHOCK! | トップ | 10/2 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柏木由紀狂信主義者)
2023-10-02 06:57:29
昨日はお疲れ様でした。色々話せて楽しかったです。昨日も議題に挙がったことですが、ほんと、それ、上がってないのって心配しかないんだけど、それでもHEAVY LOADだから買わざるを得ませんが(笑) それ以上に、スウェーデンのあれの方がめちゃ気になってます!
Unknown (Ax)
2023-10-02 12:42:00
そう、僕らはHEAVY LOADに関しては買わざるを得ないという選択肢しか残っていません。あかんかったら笑って済ませましょう。スウェーデンのあれは間違いないんで安心安牌です!楽しみ!

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事