ANCIENT METAL NATION

She is a member of Demolition Team

1/26

2016-01-26 11:55:17 | 与太話

おはようございます。
ジミー・ベインがお亡くなりになったそうで合掌。動くジミー・ベインを初めて見たのはDIOのRainbow in the DarkのPV。絶対にやる気無いか、酔っ払っているかな風体でほんま適当(かどうかはわからんけれど)。めっちゃかっこよかった、ロッカーはかくあるべしと幼心に強烈なインパクトを残しました。DIOはライブ数回見ましたが、はっちゃけて動くジミーはあまり印象に無くロニーばっかり見てました。後悔。 あとやっぱりWWⅢは今でも大好きです!

今日もどうぞよろしくお願いします。TTF前夜祭強力なラインナップやな~~。これは本当にスゴイぞ。
 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Unbox | トップ | 1/27 »

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事