ANCIENT METAL NATION

She is a member of Demolition Team

COLOURFUL DISASTER !!

2013-11-29 21:37:42 | 与太話

実は先月中に入荷させようと思ったのですが、シングルが結構矢継ぎ早に入荷したので、アルバムはそのシングルの興奮が冷めた頃、「よし!聴いてみよう!」という気になるまで保留してました。自分へのジラシプレイ。Alexxにも「要らないのかよ!」と半ばキレ気味に言われましたが、モノには順序というものがあるのです。お客様で「なんで早く入れないんだ!」と思われた方もいらっしゃったと思いますが、僕の勝手な気持ちの持ちようです。さぁ身も心も奇麗にして聴いてみましょう!まんまプリボー&タフ!!悪いわけがありません!

 
SHAMELESS / Beautiful Disaster (digi) ¥1680
2枚の先行シングルリリース、そして遂に2013年6thフルアルバム登場!ご機嫌なパーティGlam Rockが目いっぱい!ヴォーカルは勿論、PRETTY BOY FLOYDのSteve Summers、TUFFのSteve Rachelle、そしてex-RUNAWAYSのCherie Currie。シングルには無かった曲も当然ほとんどで、最高のGlamワールドが展開されます!全人類必携のマスト作!当然大プッシュで!

このDVDおもしろい!エリック・シンガーやブルース・キューリックも出るのでKISSコレクターの方も買いです。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けない夜などNIGHT !!  | トップ | SIGNUM REGIS !!  »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (谷間凝視ソムリエ)
2013-12-01 10:05:42
TIGERTAILSの5曲入りEPがイタリアのレーベルから発売されてるんですね。
返信する

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事