ANCIENT METAL NATION

She is a member of Demolition Team

8/22

2014-09-22 12:22:00 | 与太話

おはようございます。
また朝からすごいTV番組を発見してしまった。J-COM チャンネルでオンエアしている「どやメシ紀行」。なかなか胡散臭いオーラを発している、僭越太郎という素人のおっちゃんが、いちいち旨い料理を口にしては「どや!」とカメラに向かって一言放つだけ。今日はレモンチューハイで「どや!」と言ってました。食レポ的なことは皆無で、ディレクターと思しきスタッフが外から「これはどこの食材ですか?」とか店主に尋ねる始末。 ただ太郎は食ってるだけ。 これはなかなかにパンチが効いてました。月一放送らしいので、来月も目が離せない! J-COMチャンネルは以前より薄々胡散臭いと思っていたが、ここもチェックやな~。TVウォッチャーは忙しい。(最近の希望はもっぱら京都テレビで毎日途中までしか放送されない、TOKYO-MX 5時に夢中!の完全放送です)

http://doyameshi.com/about/

では今日もどうぞよろしくお願いしますっ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« assembrage レコード!! | トップ | 9/23 »

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事