ANCIENT METAL NATION

She is a member of Demolition Team

4/27

2016-04-27 11:12:24 | 与太話

おはようございます。
驚いたことが二つ。

1.本日よりNamba city南館が遂にリニューアルオープン!!毎夜毎夜いろんな建築会社の方が数百人規模で施工されていましたが、昨日23時すぎくらいに前を通ると、まだエスカレーターの設置工事やってたし、コンクリートむき出しの箇所もたくさん。 大丈夫かな??と他人事ながら心配していましたが、12時間後、先ほど前を通るとキレイにすべて整頓された形でオープンされていました!拍手!日本人の勤勉さを垣間見る突貫ぶり(悪い意味では決してなく)。すごい!天才!とりあえずリニューアルした中央軒に行かなくっちゃ。 あとは4/30にオープニングイベントで二回にわたって尼神インターのステージがあります。誠子ちゃんはたまに見かけます。渚さまは見たことありません。仕事中抜けさせてください。

2.CULTURE CLUBが来日。東京公演の値段がオールスタンディング 13500円で2F指定席が25000円。 ストレートに突きつけるこの値段設定に笑ってしまいました。まさにDo you relally want to hurt me な感じ。 そない差つけんでも~

今日もどうぞよろしくお願いします!

DELGESUニューシングルは5月頭発売です!ファーストシングルも同時再販売します!素晴らしいったらありゃしません!乞うご期待!300円!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/26 | トップ | Ancient Tales from South Am... »

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事