ANCIENT METAL NATION

She is a member of Demolition Team

8/28

2013-08-28 12:53:00 | 与太話

おはようございます。
昨日のLONDON入荷、個人的にも嬉しかったのですが、お小遣い使いすぎて、音源予算なく今回はパス!しかしLONDONはカッコイイ。かっこよすぎます。理想とするL.A.Metal。硬派なところとナスティなところの匙加減が最高。今はリジー・グレイ側とナディア・デプリースト側で、よくある名前使用権で揉めているそうですが、やっぱり、個人的な思い入れで言うとリジー・グレイかな~。ナディアがSTEEL PROPHETに加入した時はめっちゃビックリしました。アルバム「BEWARE」はそれはもう興奮しました!あのはっちゃけたハイピッチスリーズボイスが、US Metalに絡む!ああ!素晴らしい!今年のKEEP IT TRUE FestivalにSTEEL PROPHETがコンファームされていて、これ、もしナディアがヴォーカルで来たらたまらん!と思ってたのですが、結局は来なかったそうです。オルズ。 現在もLONDONはリジー抜きで活動中。もう最初の2枚(ナディアのソロとしてもLONDONの3rdはあるけれど、あれは内容良いけどやっぱり別として)のクオリティは凌駕出来ないだろーなーと思います。ニッキー・シックス、スラッシュ、ブラッキー・ロウレス、みんなSISTERからの繋がりでLONDONが在ってそこに在籍した、という事実はやっぱりMOTLEY CRUEよりも重要な位置付けとされると僕の中で勝手に解釈されています。

と、いうような事ばっかり考えて(あとはチキンラーメンのおいしい食べ方)、朝のロードワークに出たら、また吉本芸人タックルさんと遭遇。今日もイイ事ありそうです。しらんけど。

今日もよろしくお願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/27 | トップ | VERY HEAVY METAL »

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事