ANCIENT METAL NATION

She is a member of Demolition Team

8/12

2019-08-12 11:42:35 | 与太話

おはようございます。
後ろ髪を引かれる思い出ラスト一曲(アンコール)を残してハック離脱。最後の最後は何やったんでしょうか?
全バンド良かった~~~!(FILL IT UPはダイエーにパンを買いに行って観てません)特に最初に出たポストデプレブラック SAWAGIは個人的にツボ。クオリティかなり高いと思いました。後は皆さん殺りにかかる本気度満点のパフォーマンスでイチイチ感動してました。これにて盆休みのお楽しみは終了です。


本日もどうぞ宜しくお願いします!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/11 | トップ | 8/13 »

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事