ANCIENT METAL NATION

She is a member of Demolition Team

Germany Female Gothic TOP

2013-08-25 21:03:35 | 与太話

昨日入荷!残り少なくなってきました!最高級GOTHIC METAL 2013 !

BLACK STARS FALLING / A Memory - A Melody (2CD) ¥2490
ドイツ女性VoシンフォニックGothicメタル3人組 自主制作による2013年デビューフル
すべての演奏をこなすLArs氏、Regina嬢とJasmin嬢の二人の女声Voというユニークなバンド構成となっており
重厚なオーケストリックサウンドに、少しキュートで透明感のある二人の歌唱が流れこむ魅力的な造りのサウンドが
Anette期Nightwishのようで伸びやかな音像が吹き抜けるGREATシンフォ!!
パワフルな面と耽美的な面が見事に融合された、Gothicファンの琴線に響き渡ること間違いなしの作品!!
全12曲 トールサイズスーパージュエルケース仕様CDR。Disc2はオールインストヴァージョンを収録
(byしんどー)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再入荷しましたー | トップ | 8/26 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (谷間疑視ソムリエ)
2013-08-26 10:34:52
声がのフレンチ・ポップ歌手にいそうな声ですね。

Nightwishは年末にWackenのライブDVD/Blue-Rayが出るので楽しみです。

Nostra MorteのPVを見て、ナルシスト度MAXの男性Voに
爆笑しました。仲間内ではブームになっております。15人が
ハートをカツアゲされました。
メタル界のチェリッシュとしてこれからも頑張って貰いたいです(笑)
返信する
Unknown (Ax)
2013-08-28 18:44:37
NIGHTWISH!先に出た映画のサントラみたいなDVD、カートにはアップしませんでしたが、フィルムケース缶みたいなどでかいのが店に来てびっくり!マニアの方が喜んで買っていかれました。 NOSTRA MORTEはあれはLACRIMOSAの影響があるんでしょうか?いや、やっぱりNIGHTWISHですな、あれは。
返信する
Unknown (谷間疑視ソムリエ)
2013-08-29 13:50:33
彼らはTwitterでNightwishとTherionをフォローしてますね。
返信する
Unknown (Ax)
2013-09-01 14:51:16
それは知りませんでした!と驚いてみます。
返信する

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事