ANCIENT METAL NATION

She is a member of Demolition Team

8/2

2019-08-02 11:11:39 | 与太話

おはようございます。
あああ、MERCYFUL FATE リユニオン!ハンク・シャーマンの相方はマイケル・デナーはなくってマイク・ウェッドですが超見たい!M.FATE見られたら、もうほぼ見たいメタルバンドはコンプリート!って感じ!来年の夏にツアーが決っているそうなので、日本の呼び屋さん、ここは一つ、お客さん入らないかもですが、ご一考頂ければこれ幸い!セットリストはミニ含む最初の三枚からと新曲だそうですが、そんなもったいぶらず、DEAD AGAINくらいまでやってくださーーーーい!良い曲ばっかりなんですからー!ベースはジョーイ・ベラだそうです。

猛暑に飛び込んできた涼しくなるニュースでした。
今日もどうぞ宜しくお願いします! また18時にここで

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日8/1(木曜日)は定休日で... | トップ | 9/22(日)ARK ROYAL リリース... »

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事