ダビデ神の愛キリスト教会

お前たちは乳を飲み、羊毛を身にまとい、肥えた動物を屠るが、群れを養おうとはしない。聖書の言葉でした。

旧約聖書

2021-12-02 07:58:57 | 日記

#旧約聖書ヨブ記1章 その祝宴が一巡りする度に、ヨブは使いを送って子どもたちを聖別し、朝早く起きて、彼らの数に相当する焼き尽くすいけにえを献げた。「もしかすると子どもたちは罪を犯し、心の中で神を呪ったかもしれない」と思ったからである。ヨブはいつもこのようにしていた。 知恵のある者は用心深くて悪を避け、愚かな者は怒りやすくて自信が強い。の聖書の箴言の14章の16節の御言葉(みことば)が思い出されてくるね13節にはわきまえのない者は何でも言われたことを信じ、利口な者は自分の歩みをわきまえる。とあるね。 https://www.instagram.com/p/CW9EFrAhzbL/?utm_medium=share_sheet



最新の画像もっと見る

コメントを投稿