チワワブリーダー ゆ~こママの独り言

チワワブリーダーゆ~こママの気まぐれ日記でございます
babyの出産成長はbaby出産ブログにてご覧いただけます

ヘトヘトですわ

2011-09-29 22:11:21 | Weblog
運動会がやっと終わったと思ったら9/20日にまたもや月さん熱中症で病院行き・・・

処置中に朱月姫もと連絡あり焦りました

長男坊が入院している病院だったので

「誰か見舞いにきてないか」と聞いたら来てると・・・

長男坊の友達に姫迎えにいってもらい二人仲良く点滴

11時くらいに帰って次の日やはり小児科のある大きな病院に・・・

山鹿にない 隣の玉名市の公立玉名中央病院に走りました・・・ら

入院

二人仲良く二人部屋にベットくっつけて入院ざます

9/20から9/26日までで退院できました

がぁ・・・母が倒れそうでしたわ

今は元気に昨日から学校に通いだしました

長男坊も装具?ができて(5万円)歩けるようになり

「かえろうかなぁ・・・」

「ざけんじぁねぇーーーー あくる日から仕事に行けるようになるまでかえってくるなー」

と叫んできた母です

何事もないのはゆ~こママだけ・・・最後にどーんとくるかもで

安全運転に心がけています

そんなこんなでホメペも更新できず

ぼちぼちと更新していきます

まんずオフ会ざますわ

こんな状態で声かけもできず申し訳ないでございます

オフ会情報見て連絡いただいた方々とまったりと癒しの時間過ごしてきたいと思いまーす

お札に羽がついて旅立っていきました

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小太郎)
2011-09-30 08:22:36
あらあら、たいへん。
一週間も入院じゃ、そうとう心配でしたね。
こういう後は、ビッグなチャンスが巡って
きそうな気がします。
オータムジャンボで穴埋めしましょ♪
返信する
Unknown (小太郎)
2011-09-30 09:22:10
追伸…
最近手抜き。
青空の曼珠沙華は、ノーファインダー。
カメラを地面において撮っています。
チワの写真もファインダーーを見ずに撮るものが増えていますよ。
返信する
師匠へ (ゆ~こママ)
2011-09-30 17:57:12
そっかぁ 最後はドカンといいことが・・・
いいほうに考えればいいわけだ!
思ったより保険金がはいるとか(笑)

ほうほう地面に置いて・・・
人目も気にせず地べたに這いつくばってる
師匠の姿想像してましたわ
ファインダーみずに・・・ぜったいボケボケになる自信ありますわ
返信する

コメントを投稿