チワワブリーダー ゆ~こママの独り言

チワワブリーダーゆ~こママの気まぐれ日記でございます
babyの出産成長はbaby出産ブログにてご覧いただけます

一月も終わるーーーー

2015-01-31 19:57:58 | Weblog
忙しかったぁ この2ヶ月・・・

そうおばかな月さんの受験

無事に終わって奨学生で合格いただきました

しかしこれから始まる5年間・・・長い

弁当もいる どうしょう もちろん変わらず送迎・・・

2年後は朱月さんが受験・・・母は最低でもあと7年がんばらねばならない


看護師にのマインドコントロールもあるけどある理由でその道を自分で選んだ月さん

月のいとこにあたる甥っ子が6才で大病におかされました

去年の5月にわかり それから頑張ってるんですけど完治はないと言われてます

脳幹の悪性腫瘍

12月に入って余命宣告の日を告げられました

クリスマスと・・・

でも頑張ってます 家に帰り家族と一緒に・・・

まだ6才・・・この春小学校です

そんな姿を見て看護師になりたいという決心した月さんです

健康ならおばかでもいい・・・命あってのものです

生きる力は素晴らしいと思います

もう意識なくなってもおかしくない甥っ子はまだかなわぬ手で握り返してくれます

この小さな命のともし火が一日でも一時間でも一分でもいいから伸びてくれることを祈ってます

パパちゃんのおかんは孫のことを思い泣きくれてます

ゆ~こママもツインズがと考えるとおかんの気持ちがつらくって・・・

でもこれも命あるもののさだめです

すべての生き物にありうることです

大事なネバっ子も健康ですごしてと祈りながらお渡ししています

されど命あるもののさだめはどこに訪れるかわかりません

毎日を感謝しながらすごして行くことを忘れたらいけませんね

後悔のないように・・・


あわただしい日々の中うざいけど安らぎをくれるツインズ




ヤンキーじゃなくロックンローラーだそうです

かっこいい顔してーでこれ!

恐るべし隔世遺伝





将来は族!!



そしてひ~さまは 「赤ちゃん欲しい病」



お嬢の親友の赤ちゃんを持って帰ると・・・(笑)

日々なにかやらかしてくれるツインズです

うざいけどいないと寂しい・・・

鼻隠したら可愛い??ですと



現実の辛い事悲しい事をひと時忘れさせてくれる可愛い孫たちです

願わくはみんないつまでも笑顔でいたいなぁ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿