チワワブリーダー ゆ~こママの独り言

チワワブリーダーゆ~こママの気まぐれ日記でございます
babyの出産成長はbaby出産ブログにてご覧いただけます

クリスマスがや~ってくる~

2014-12-03 20:27:44 | Weblog
急に冬になったネバ地方 凍えながら~の風にあおられながら

今年はツインズのためにイルミがんばってます

で・・・ほんとに難しいイルミのおさしん・・・

朱月姫の同級生のパパに来てもらってご指導願いましたがまだまだ未熟なゆ~こママの

おさしんは載せられません


ふぉと みやがわ氏


朱月と明日花に座れで人物とイルミの練習(笑)


トナカイの電飾が・・・こんな撮り方もあるんですね~



なんさま練習あるのみです

キャノンばかり使ってたからニコンはさっぱりわかりませーーーーん

で 今夜も練習と思ったら雨降り出しました・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿