チワワブリーダー ゆ~こママの独り言

チワワブリーダーゆ~こママの気まぐれ日記でございます
babyの出産成長はbaby出産ブログにてご覧いただけます

今日はいい天気だったー

2010-12-04 20:02:33 | Weblog
昨日の寒さは何?というくらいのいいでした

車の中は暑いし 外はそれなりの寒さ

本日小悪魔たち2回目のインフルエンザの予防注射完了ε-(´∀`*)ホッ

去年高熱で苦しんでる姿見てるので今年は早々と

ゆ~こママはとっくにおわったし・・・

ハチ公はしてません(笑)

万が一ハチがかかったら犬舎に寝てもらいますゎ

ゆ~こママがかからなきゃよいわけで・・・ハチが高熱出ても

ワンたちは何もこまりませんからねー

明日は子供会の餅つきです

ちゃいママのトコからもち米買って今公民館で水につけてます

薪ももらいに行ったし あんこも餅取り粉も

30㌔がんばって丸めますよー

皆様方も風邪引かないように気をつけて大掃除・・・('_'?)...ン?

大掃除11月からしてるのネバ星人だけ(笑)

まぁ暮れは忙しいのでご用心あそばしてねー


といいつつ川に行こうと思ってるゆ~こママです(⌒▽⌒)アハハ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくちょU。・ェ・)ノ)
2010-12-05 15:37:56
ハチちゃん寝込んじゃったら
朝のお掃除誰がすんのよ?(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ

ハチちゃんにも愛の手を~

合いの手じゃないよん((ノェ`*)っ))タシタシ
返信する
Unknown (ちゃいママ)
2010-12-06 08:16:54
もち米のお買い上げ、
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

30kgものもち米を使っての餅つき
大変でしょうねぇ~?だったでしょうねぇ~?
おいしいお餅になったのなら良いのですが(^o^)ゞ

ハチ公さん、手洗い・うがいで~
がんばってくださいd(^∇゜*)ネッ!
返信する
ふくちょU。・ェ・)ノへ (ゆ~こママ)
2010-12-06 18:24:12
だな!朝夕じゃ・・・

ハチに愛の手差し上げた
ユニ○ロで好きなだけ服買えーーーと

やさしいゎ 
返信する
ちゃいママへ (ゆ~こママ)
2010-12-06 18:27:58
美味しかった!

ということで餅つき機を買おうと決心!
したつもり
どうしてこういう小さい買い物で真剣に
悩むのか・・・情けない
なんでも後先考えずにでかい買い物するのにねー
もち米ーーーってメール来たら
「おっ買ったな!」と思ってくださーい
返信する

コメントを投稿