チワワブリーダー ゆ~こママの独り言

チワワブリーダーゆ~こママの気まぐれ日記でございます
babyの出産成長はbaby出産ブログにてご覧いただけます

ゆ~こママの一大事解決

2011-07-24 00:09:48 | Weblog
ファミリーの皆様方には大変お世話になった「たばこ」

発売になりました たかがたばこ・・・されどたばこでございまして

かれこれ30年近く吸い続けたセーラムライトちゃんがコンビニにあったーーー

愛車のタホくんが車検でおおごつこごつがあり ぎゃーしゃの維持が大変なのが痛感

仲良しの車やに「言っといたでしょうがぁ」と言われつつ

「根性で通して」と前日タイヤをノーマルに変えて 今までまたいつもの化け物みたいなタイヤに戻して

疲れ果てコンビニに行ったら たばこさんが・・・

帰りの車の中でスキップしながら帰ってきまつた

明日も川にいくどーーーー


と・・・今日スムチーママがチョコ男の子3匹 ブラック1匹 女の子ブラック1匹の5匹お産みになられました

babyブログでまたUPしますねー

愛しのセーラムちゃん抱いてねまーす

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小太郎)
2011-07-24 09:39:56
うっ…

禁煙の決意じゃ無いのねヾ(´▽`;)ゝ
返信する
Unknown (ゆ~こママ)
2011-07-24 11:34:03
あたぼーよ 世の中からなくならん限り吸う

禁煙・禁酒・・・必要ない言葉ですわ
返信する
Unknown (たけちゃん)
2011-07-24 12:44:26
禁煙・・・今しようとバイ・・・禁煙。
病院行って禁煙のチャンピックスって言う薬飲んで。。。
禁煙4週間突破です。

ゆ~こママも禁煙しよう
返信する
Unknown (ゆ~こママ)
2011-07-25 07:42:04
たけ爺禁煙中なんねー
薬・・・飲むとどうなるべ?
あたい・・・||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ|| おりの中
入れられたらやめるだろう(笑)
2箱が1箱あまるようになったからねー
考えて吸うのが身についたわ
返信する

コメントを投稿