チワワブリーダー ゆ~こママの独り言

チワワブリーダーゆ~こママの気まぐれ日記でございます
babyの出産成長はbaby出産ブログにてご覧いただけます

まだ間に合う(笑)

2016-01-24 08:59:21 | Weblog
今年もよろしくお願いしますです

なんかね こんなババァの独り言なんて書いても
誰もみらんでしょ!
なーんて思ってたら 近頃 ゆーこママの独り言
更新されてなくて寂しいですとの多々のお声が届きます

あらまぁ こんなんでよいの??

と言われつつおさぼりしてましたが

まだ更新されてないですね

と・・・

いやはや ありがたいものです

ここにはワンコのことはかかないで このブリーダーっどんな人?

の疑問を解決できたらとババァの日常を書いてきました

面白くもなーんもねぇし😅

と思ってたのはわたくしだけで何度も足を運んでくださったり

過去までずっと読んでいただいたり まったくありがたい

ありがたヤァありがたヤァ
九州地方雪でございます
まだ大したことはないんだけど飛行機とか交通機関は動いてない
みたい
いまからが本降りなのよね~

みなさまも事故に気をつけて楽しい休日をお過ごしくださいね

ゆーこママはコタツで丸くなっております

朝起きたら積雪で雪だるま作る気満々だったんだけどなぁ

積雪1センチ・・・つくれんたい

と書いて投稿してなかった(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿