チワワブリーダー ゆ~こママの独り言

チワワブリーダーゆ~こママの気まぐれ日記でございます
babyの出産成長はbaby出産ブログにてご覧いただけます

ラストスパート・・・

2011-12-30 18:33:15 | Weblog
ホムペトップも新年を迎える準備ができました

鏡餅も飾りました

正月花も庭をハサミ持ってうろつきネバにあるもので活けました

いやはや南天さんが育ちすぎて脚立出動

千両さんも万両さんも今年はまだ実をつけてくれなかったわ

来年は育つかなぁ



ハチはあっという間に部屋に棚つくって整理整頓してしまいました

あとは・・・そうでつ・・・ゆ~こママのまわりだけ

産室もピカピカになってるし・・・

ハチを拝みながら新年を迎えたいと思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小太郎)
2011-12-31 06:53:13
へぇ、お花もやるんですか♪
すごいなぁ。

千両さん、万両さん、来年が
楽しみですね~

良いお年をお迎え下さい。
返信する
Unknown (ゆ~こママ)
2011-12-31 10:14:29
今年もたくさんのご指導賜りましてありがとうございました

来年もよろしくお願い申し上げます

良いお年をお迎えくださーい
飲みすぎないようにねー
返信する

コメントを投稿