チワワブリーダー ゆ~こママの独り言

チワワブリーダーゆ~こママの気まぐれ日記でございます
babyの出産成長はbaby出産ブログにてご覧いただけます

台風かぇ・・・

2012-04-03 23:21:26 | Weblog
昨日テレビで明日は天気が大荒れと言ってた・・・

まさかこんなに凄いとは思わなかったよー

道はふさがれ通れない

寒さも冬並みでした

今日はベビーバスじゃ寒かろうとハチがお風呂担当

気持ちはすっかりじっさまのハチです(笑)





ひまりさんから・・・

お次はなのはさん・・・




湯気が入浴感・・・

どっちも同じにしか見えないけど

成長してますよ でリモコンで(笑)



明日はと言ってるけどこの風とまるのかなぁ?

桜が・・・今のとこまだ綺麗にさいてました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小太郎)
2012-04-04 08:43:22
こっちも咲き始めた桜は、しっかり耐えたようで
一安心。

家族でお風呂、良いですね♪
でも、それ以上に…まだ一緒にお風呂に入れる
お嬢にビックリです
良い子だね。
返信する
Unknown (ゆ~こママ)
2012-04-04 10:44:29
あはは・・・月さんもハチと入れますよ
この春中学生なのにねー
オープンな我が家ならではですかね

昨日の嵐は?というくらいのピーカンですよー
返信する
すごっ (球磨ん蜂)
2012-04-04 14:54:55
満開の桜も雨や風で散りつつありますね~


父と娘の関係素晴らしいです
うちは小一の娘が保育園からやや嫌がりながらパパとお風呂入ってるくらいです…

なぜなら 臭いから~とか言ってます
返信する
Unknown (ゆみ)
2012-04-04 15:23:03
かぁわいーーーーーー

つか、台風=ネバ
ネバ星は大丈夫かなぁと思ってしまう(笑)
天井のバケツは健在か?
返信する
球磨ん蜂さんへ (ゆ~こママ)
2012-04-04 19:14:31
誰?と言いたいけど球磨地方はそんなにいない(笑)

臭いからお仕事して臭いからお風呂に入るんだよーーー
かわいそうなパパ・・・
うちはママと入るとうざいと・・・
仲間ですかね
返信する
ゆみしゃんへ (ゆ~こママ)
2012-04-04 19:16:33
バケツ健在です

ハチが打ち込んだからそのまま(笑)
まぁ物かけにはなるよ
返信する

コメントを投稿