チワワブリーダー ゆ~こママの独り言

チワワブリーダーゆ~こママの気まぐれ日記でございます
babyの出産成長はbaby出産ブログにてご覧いただけます

ふぉと by  しゅり編

2012-04-05 23:03:49 | Weblog
朱月姫も今カメラに夢中です

隙あらば一眼貸してーーーと でデジカメを与えました

デジカメ撮影です







桜の間から太陽を・・・思いつかなかった
単純だけど子供目線ってすごいなぁ



子供の視覚っておもしろい・・・ゆ~こママは前から写してました

桜全部と一緒に撮ったーーーーと後ろに下がって撮ってました

これも取り込んでびっくりしました



モデルがいないと・・・仕方ないのでママ立ってだそうです


「ママが死んだらカメラちょうだい」
「・・・・・・」

その頃には自分で買えるでしょう・・・
次はニコンかな・・・

今日もチャリで写真撮ってくるーーーーでした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小太郎)
2012-04-06 07:43:41
ねぇ、ちょっと!
才能あるよ、感性が豊か…

視点もユニークな部分があるし、
絞りとシャッタースピード。
それからピントについての知識が
加われば、あっという間に別世界。
ゆ~こママを追い越す日も近いですね。
5枚目、6枚目好きです。
返信する
Unknown (ゆ~こママ)
2012-04-06 12:34:28
10才の姫がハチとバニ超えた(笑)

子供の目線って大人と違うんですねー
やはり純粋だから・・・
汚れなき天使かな
今度一眼で撮らせて見ます
てか貸してとうるさいのよー
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2012-04-06 19:51:12
1枚目のお写真も子ども目線と言うか
私達が普通に写すより、
目線下から写してますよね?
(〃・∇・)oすごいよぉ♪って思っちゃいましたよ!
私、好きなショットですよ(*^.^*)エヘッ

しゅりちゃん、才能あるかも?=^-^=うふっ♪
↑師匠さんも言ってますしねv(*'-^*)bぶいっ♪
返信する
ちやいママンへ (ゆ~こママ)
2012-04-06 20:08:28
子供目線って違いますよねー

チューリップ・・・出会えませんでしたわ
しばらくさまよいますかねー
てか来週から新学期だ(笑)
返信する

コメントを投稿