チワワブリーダー ゆ~こママの独り言

チワワブリーダーゆ~こママの気まぐれ日記でございます
babyの出産成長はbaby出産ブログにてご覧いただけます

熊本・・・山田の藤

2012-04-30 18:26:28 | Weblog
前日の中山の藤の後だったからうーん

香りが届かなかったなぁ

お供を連れて・・・・





双子さんですか?とよく言われる月さんと親友の萌さん

「はい双子ですぅ」と答えてます(笑)



こちらは朱月さんと親友のなっちゃん

この4人連れてると4姉妹とよく聞かれてしまいます

「そうですよー」と答える母(笑)



同じ顔してーの顔

ママも撮ってあげると朱月さん・・・

「あっ 顔が影に・・・ママ顔見えん24才にみえるばい」と・・・



ありがとうございます

子供たちと遊ぶのが一番楽しい時間です



プリクラにも割り込んで入りブーイングうけてます




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若い〓 (球磨ん蜂)
2012-04-30 20:02:41
やはり持つべきものは姫ですよね~(笑)
殿は大変です…

いつ見てもゆ~こママは若いですね
30代前半の私よりはるかに若い〓
偶然ですが、名前が同じで私も5月生まれなんですよ
返信する
Unknown (小太郎)
2012-04-30 20:41:21
奉納好きですねぇ。

青空の下で、藤もお嬢方もみんな
綺麗に撮れてますよ♪
返信する
球磨ん蜂さんへ (ゆ~こママ)
2012-05-01 07:52:40
プリクラの今の機能はすんごい
そして奴らの落書きの早いこと・・・
時代についていけないわ

誕生月まで同じとは・・・

らんちゅうさん・・・パパだっけ?
生まれてるよ
あちこちから言われてるから(笑)
誰も取りにこんし(笑)

息子は大きくなったら会話もないわよ
「かぁちゃん500円貸して」しか毎回聞いてないような気がするわ
返信する
師匠へ・・・ (ゆ~こママ)
2012-05-01 08:03:45
まだ使いこなせない・・・
取り込んでばかり
やはりカメラが悪いんだ!

一人でまったりと撮らないとだめですね

お賽銭だいぶ奉納したからいいことあるかなぁ
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2012-05-01 11:24:24
山田の藤も行かれたんですd(^∇゜*)ネッ!
後、黒木の藤も有名みたいですよ!
行った事ないですが・・・(^o^)ゞ

GWって我が家、連休じゃないし~
6日は、次男坊送って天草行きだし~
近場にお散歩&モレアノショット撮りにだけでも
行きたいなぁ~と思う母です(*^^*ゞ

先日の日輪寺行きも、娘が急に仕事になり
行けなかったしなUTェTU クゥーン
返信する
らんちゅう (球磨ん蜂)
2012-05-01 13:43:24
らんちゅう→そううちのパパです。


いつ拉致しに行けば良いですか?
ゆ~こママの都合教えて下さい(^0^)/

GW中荒尾辺り行く予定でーす(娘に何処か連れていけと言われたので…潮干狩りを提案したら、却下された)

返信する
ちゃいママンへ (ゆ~こママ)
2012-05-01 20:34:53
ちゃいママンの言うとおりでした

先に大藤に行ったら山田の藤が・・・
代わりにぼたん園もいって来たよ
Rママも喜んでた
最高の情報ありがとうねー

次は薔薇かな?
返信する
球磨ん蜂さんへ (ゆ~こママ)
2012-05-01 20:36:17
スマホに変えたらさっぱり・・・

電話待ってます

返信する

コメントを投稿