パピヨン達の生活

パピヨン4匹のママをしています♪
どうぞ見て足跡を残してください☆

ゲッ  裸!

2006-06-19 08:33:09 | ヤドカリ
昨日娘のminが珍しい物を見てきました




           
     ゲッ  裸でウロついている…   

 裸に気がついたのか あわてて宿に入ったそうです


こんなヤドカリもいるのですね~
  


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっぱ)
2006-06-19 12:32:12
暑いからヤドカリも裸…になっちゃった?

それともワールドカップで興奮して?

裸のヤドカリ初めてみました!

おめずらしや~

ヤドカリじゃなくてヤドナシやん!
返信する
アハハ・・。 (エルママ)
2006-06-19 15:15:56
ヤドカリ君にもあわてん坊さんがいるんですね!珍しいもの見せてもらいました。お引越しの途中ですかね~?貝殻隠したらどうなるんだろ
返信する
遅くなりましたが・・・ (chie)
2006-06-19 18:58:03
パピポさんご無沙汰です~~

遅くなりましたが、マメちゃんお誕生日

( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

可愛いお洋服も買ってもらって良かったね♪



我が家も6月と8月に集中しているので、

誕生続きです(笑)



お誕生日はおめでたいけど、それだけ一緒にいる時間がなくなると思うと辛いですが、

生まれてきてくれて有難うの日なので目一杯お祝いしました♪



いつまでもマメちゃんが元気でいますように…

優しいママの側でにいるから幸せ一杯だしね!

これからも皆の元気な姿と笑顔楽しみにしています
返信する
消えちゃいました^^; (chie)
2006-06-19 19:00:58
又消えちゃうかしら?マメちゃんお誕生日おめでとう☆これからも元気で可愛い笑顔一杯みせてね



これからも4パピちゃんの元気に走り回る姿と幸せ一杯の笑顔楽しみにしています♪

又きますね

マメちゃんおめでとう
返信する
Unknown (パピポ)
2006-06-19 22:39:05
はっぱさん

素っ裸はやめて欲しいですよね!ちとキモい

暑くて脱いじゃったのかなぁ?

周りのヤドカリも驚いていたかもね
返信する
Unknown (パピポ)
2006-06-19 22:46:12
私も素っ裸のヤドカリ初めてみましたよ!



貝殻隠したら素っ裸でウロウロ

そんなの見たくない!ヤドカリ全部が宿無しになったら

想像するだけで寒くなちゃうよ~
返信する
ごめんなさい! (パピポ)
2006-06-19 22:52:35
エルちゃんママ

   

名前いれるの忘れちゃった!

ごめんなさいね
返信する
ありがとう♪ (パピポ)
2006-06-19 22:59:41
chieさん

マメちゃん小さいけど元気にです

マメはあまり走ったりしないけど食いしん坊なんです

今度海にでも連れて行って駆け回るようにさせてみます

これからもヨロシク
返信する