猫たち、たまにお留守番

たまに海外旅行してます

令和元年、北陸旅行⑤

2020-05-22 | 国内旅行
※2019年7月の旅行記です
2020年5月現在は臨時休業、休館等あります。
早く安心して旅行できる世の中になりますように。



朝早く起きて、温泉へ



朝ごはん~







飲物、ヨーグルト、サラダ等のビュッフェ台



好きなのを持ってきて、食べます



食後、近場を散歩 加賀谷



お世話になりました~



加賀屋をチェックアウトし、石川県金沢市へと向かいます

尾山神社 ステンドグラスが上部に



前田利家公 大河ドラマ見てたな~



お松様



次は東茶屋街へ
雨が降ってきました



金箔の家



金箔



雨もやみそうになく、お腹もまだ空いてなかったので
車に戻ります

大雨の中、レンタカー返却し、小松空港でチェックイン
加賀屋から尾山神社、ひがし茶屋街、小松空港と約126キロ
Tさん大雨の中、運転お疲れ様~

早めについたのでゆっくりと昼ご飯食べて、お土産買って、
ラウンジでお茶してました

搭乗

足元広々~



さよなら、北陸



2019年の7月の旅行記でしたが、楽しい2泊3日でした!

早く安心して出かけられる世の中になりますように。


ありがとうございます  励みになります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。