猫たち、たまにお留守番

たまに海外旅行してます

プノンペンへ

2019-10-23 | 2019カンボジア旅行記
ANA往路直行便利用(成田→プノンペン)!
カンボジア縦断満喫周遊6日間

のツアーの始まりです




ツアー受付カウンターで受付しANAでチェックイン
カンボジアは米ドル使えるので、成田でドルに両替



免税店で買い物し、セブンイレブンでおにぎりとサンドイッチを買って
食べました
安く買えるコンビニあるし、ソファや椅子も多くあるので便利になりました

搭乗ゲートへ





ANA



搭乗開始



機内へ 今日はとても空いてて、1人3席使えました(^O^)



歌舞伎風





コーンスープおいしい



すいてる



機内食 タンドリーチキン



ハーゲンダッツ





横になれて楽





ANAはやっぱりサービスいいわ~快適な空の旅でした

カンボジア、プノンペン到着
入国審査、指紋もあり



ツアーの皆さんとバスへ



前回はタイ→シェムリアップだったのでプノンペンは初めて



ホテル前にレストランへ
夕食です



クメール料理



フレッシュジュース飲みたかったけど、ありませんでした

夕食後はホテルへ

グリーンパレスホテル



ロビーで鍵をうけとり、エレベーターで部屋へ



1泊だけのお部屋です











ホテルの前にあるコンビニへ



マグナムアイスや水など購入



部屋で食べて、早めに就寝


ありがとうございます  励みになります













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。