猫たち、たまにお留守番

たまに海外旅行してます

ディズニーランドホテル宿泊

2016-03-08 | テーマパーク(TDR・USJ)
フロントへ



フロントでチェックインをして、手続き完了
ルームキーは全員分もらえました
荷物は後で部屋に持ってきてもらえるようにして、地図を片手に
部屋に向かいます

エレベーターで7階へ



スタンダード・スーペリアアルコーヴルームのパークビュー



こちらの壁がくぼんでいる部分が今日の私のベッド



こちらのベッドでは5歳児とママさんで添い寝
隣は母
ベッドの下から引き出して使うトランドルベッドに叔母が寝ました



ミッキー、ミニーの切り絵あったり可愛い



湯沸しポットもあってお茶して休憩



冷蔵庫の中の飲物は有料でした
ホテルにはコンビニもあるので、買ってきて冷やすスペースあるのはいいな



スリッパ



クローゼット



アメニティ
出てる歯ブラシは大人用4人分あり。私の分は後で使おうと別にグラスとともにおいておいたが
誰かに使われ・・・
仕方なく引き出しの中にある子供用の歯ブラシを使ったら
懐かしの甘い味付き歯磨き粉だったヨォ
後で余ってた大人用の歯磨き粉で磨きなおしてサッパリした





日本式のお風呂は便利





ホテルのロゴ入りお水は有料



美女と野獣に出て来たタンス~



部屋からはシンデレラ城も見えて夢の世界だァ
窓は少ししか開かないようになってました



シーに戻って合流
ショーを見て



ゴンドラに乗って



ホテルに戻ります



部屋からの夜景



おやすみなさい


ありがとうございます  励みになります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。