猫たち、たまにお留守番

たまに海外旅行してます

Eマートでお買物

2010-02-26 | 韓国旅行記(10回分)
ロッテシティホテルに到着後、部屋でひと息


ついたら、すぐに出掛ける準備をします。


地下鉄での移動と少ししか外に出る事は無いので


着てきたダッフルコートはクローゼットにしまい、


薄手の上着を着て、ホールフーズのエコバッグを


持参して買物に出掛けます。


ロッテシティホテルのある孔徳駅は5号線と6号線が


ありますが、目的地が往十里駅なので、5号線に


乗ります。以前の旅行時に買ったTモニーカードに


1万ウォンチャージします。ちゃんと日本語が選べました







往十里駅について、二人ともそれ以上は調べておらず、


さて、何処行けば?と思いながらも、上へと進みます


すると、黄色のEマートの袋を持った人がいました。


迷う事なく、すぐにEマートに行けました。



可愛い雑貨屋さんがあります



プゴクスープの素の乾しタラ。色々と種類が

あります。お店の人に「プゴクスープ?」と聞くと

うなづいてくれました。一番安いのをカートに入れます






韓国のり。



2種類のノリを試食させてもらいました



プゴクスープに入れるダシタ



ごはん



カレーもありました



インスタントラーメン



トッポギのスナック さつまいも味で
ぴり唐~



前回も買ったマーケットOのお菓子



ごま油



ケーキも美味しそう~



今回、何故寒い冬に来たかったか!実はこれが欲しかった

からなのです~ヨモギ蒸しパット!

前回、欲しくて探し回ったのですが、冬の商品らしく、

何処にも無くて・・・明洞の薬局でやっとあったのですが、

お値段も高めで~今回は是非、冬に来て安く買いたかった

のです。10個入りで9300ウォンでした。



次はカートごと上へと行ってみますと、可愛い柄の食器が

ありました



ペットコーナーにはハムスターがいました





初日から大荷物になりながら、又地下鉄で帰ります



ロッテシティホテルに帰ってきてから、部屋に荷物を

置いて、またエレベーターへ。



ロッテシティホテルのB1にあるロッテスーパー



今日の夕ご飯のカップ麺 ピリ唐でした



Eマートでの戦利品





ロッテスーパーで買ったもの↓




ソウル1日目の夜は、こうして終わりました~


ありがとうございます  励みになります。



                     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。