猫たち、たまにお留守番

たまに海外旅行してます

赤城山方面へドライブ

2011-04-26 | 国内旅行
草津温泉を出発し、千本桜を見に行こう、と赤城山方面へ。

途中桜が綺麗に咲いていた珊瑚寺に寄りました



有名な場所なのか一眼レフカメラで撮影している人が
多かったなぁ



あちこちで桜が楽しめましたが、せっかくきたので
千本桜も見学します



芝桜も楽しめました



それから赤城山を登って行き大沼へ。
この日はとっても暖かくて目に入ってきた大沼を見て
驚きました。

こ、凍っているじゃないですかぁ~~



何の知識もなく来たので本当にびっくりしました。
だって今桜見てきたばかりなのに~~



この先に赤城神社がありました。



その後は近くのお店でおそばを食べました



なんと野菜の天麩羅をサービスです、と出してくれました



温泉に食にと満喫した旅行でした。


                   ③       ①にモドル

ありがとうございます  励みになります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。