猫たち、たまにお留守番

たまに海外旅行してます

再びのアンコールワット

2020-02-25 | 2019カンボジア旅行記
部屋で休憩後、ロビーに再集合

バスに乗ってアンコールワットへ

バス乗り場から歩いて向かいます

前回来た時は、この参道を歩いて向かいましたが、今回は横にある
浮橋を渡るようになってました



再びのアンコールワット!



また来たよ~



前回もいましたが、暑くて疲れたのもあったりで中の見学をせず、
外で待ってる人も出てきました



第一回廊





レリーフ



柱にも彫刻



第三回廊への階段は長蛇の列
登りたい人は最終日の自由時間で、と案内されました





中央祠堂



登れないところだけど、凄い階段



今回も第三回廊には行けず・・・

夜は中華料理

フレッシュジュースなく、ライチの缶ジュース



どんどん大皿で回ってきました
とるの忙しー



ホテルでマッサージを受け、3日目も終わりです






ありがとうございます  励みになります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。