猫たち、たまにお留守番

たまに海外旅行してます

牡蠣届きました~

2011-12-22 | 
旦那の実家から牡蠣届いたよ♪

届いたのは昨日の話なんですけどね。

でもちょうど買い物に出かけた所で
ポストに入っている不在票に気付いたのが21時

18時半には来てくれてたけれど、当日配達は18時までとな。
もし19時に帰宅していたとしても、当日配達は無理なんじゃん。

生牡蠣だからなぁ、早く受取りたい・・・
でも電話は自動受付になっていて、つながらないし。

で、営業所の住所みるとどうやら近くらしいぞ、よしっ
営業所に直接取りに行ってみよっ、

不在票と身分証明書と印鑑を持参して行ってきました。
22時ならドライバーも戻っているはずだし、と
荷物受け取り場所に行ってみると、すぐに対応してくれて
無事生牡蠣受け取ることができました~

でもさぁ、生牡蠣だよ。もっと早く届けてくれてれば
家にいたのに・・・

18時半で不在だと、もう当日配達不可って・・・

帰りは重い荷物を持ちながら、10分歩いて帰ってきましたよ~

で、今朝運送会社から電話があって、生牡蠣なので今から届けに
いきたいのですが・・・

ん??どうやらうまく伝達も出来てなかったようで


まあなんにしろ牡蠣は美味しくいただきました♪





ありがとうございます  励みになります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。