猫たち、たまにお留守番

たまに海外旅行してます

サラベスでお茶

2015-08-24 | グルメ
ニューヨークの朝食の女王のサラベス
混んでるかな?とりあえず行ってみようか、とルミネ2へと移動
場所がよくわからなくて、インフォメーションのお姉さんに聞いてみると
とても丁寧に説明してくれた
待ち組は1組
カウンターならすぐ座れます、と言われたので
カウンターでいっか、と中へ

平日14時から17時までは何種類かのドリンクが食事+300円で頼めました
紅茶は4種類くらいあったかな?



友人が頼んだフラッフィーフレンチトースト 1250円



私が頼んだレモンリコッタパンケーキ 1450円



4枚もあって多いかも、と思ったけど1枚が小さ目で薄いので
全然食べられるワ
フレンチトーストはカリッとしてて、パンケーキはレモンの爽やかな味で
美味しぃ~



季節で限定で食べられるメニューとかもあるので
また違うの食べてみたいナ




ありがとうございます  励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。