猫たち、たまにお留守番

たまに海外旅行してます

雪見ながらの温泉1泊

2016-02-24 | 国内旅行
去年と運営会社が変わってました

去年の旅行記はコチラ

高速下りたら雪道
慣れない雪道を運転してるわけじゃないけど
ドキドキしながらホテルに到着



部屋に荷物を置いたら、買ったばかりのバードウォッチング長靴をはいて
外に散歩へ。



しかし歩道はもう雪でうまってて歩くのは車道しかないので
危険だと思って結局ホテルの敷地からは出ず・・・
ホテルのアクティビティで有料だけど雪の中も楽しめるツアーもあるので
そういうのに参加するのも楽しかったかも。

温泉を楽しみに来たんだから温泉に入りましょ
ホテル内から見た桧原湖



露天風呂は階段を下りて外にあるんだけど、このときは
風が強くてさ、寒ーーーーい!!!
しばらく温泉の中から出れず
内風呂で温め直して部屋に。

食事までまだ時間があったので、有料で卓球をすることに。
久しぶりの卓球は羽子板のようなピンポン玉のやりとりだけど
楽しかった(≧▽≦)

お腹もすいて、夕食へ
ビュッフェなのでいっぱい食べるぞー



スイーツ



前来た時はここに野菜パフェを作ってくれるシェフもいたけど
今回はなかった



ではいただきまーす



ステーキやわらかくて美味しい
わさびはお寿司コーナーのもの



デザートも食べて



グリーンカレーなども食べて



シメは喜多方ラーメン



食事中にカラオケ半額券もらったので食後はカラオケ
そして温泉に入っておやすみなさい

翌日、朝まず温泉へ
風が吹いてなかったので露天風呂に行ってもそんなに寒くなく
雪景色見ながらゆっくり入れました

それから朝食



パンも食べて朝からお腹一杯



ロビー



チラチラ雪が降ってる中、帰ります



昨日より雪道も慣れたのかそんなに怖くなく
(運転してないけど(^▽^;))



観光もしなく、温泉と食事を楽しんできました



ありがとうございます  励みになります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。