猫たち、たまにお留守番

たまに海外旅行してます

氷のシンデレラ城

2015-03-22 | 2014年WDW旅行記
昼間は半袖で十分なのに
日が暮れるとまた冬の気候に逆戻りで寒い



お城の前はたくさんの人で賑わってます
待っている間寒いので
買ったWDWのブランケットが役にたった



もうすぐショーが始まるのです



エルサ女王が魔法をかけて



シンデレラ城が氷のお城に!
すごく綺麗で感動



寒いから本当に氷のイルミネーションみたいなお城
幻想的でしばしぼーっと魅入っていました



夜にピーターパンのFP+とってたので乗りに行き、
夕食はどうしようかねぇ、どこも混んでるし、そんなに食欲もないし。

で、歩いてたらターキーレッグ発見
Tが並んで買ってくれた(ダイニングプラン使用不可でした)



ずっしりと重い~
いつでも持ち帰れるようにビニールやらジップロックやら
持参してるので、1個はそのままお持ち帰り

こっちのミッキープレッツェルはスナックポイント使用
チョコレートソースとチーズソースにつけて食べます



ここで両親は先にホテルに帰るというので入口まで送ろうと
言うともう大丈夫だから~とバイバイ
ウィッシュ見てもらいたかったけど、無理させちゃいけないし。



お城のライトアップが色がかわっていくのも綺麗



夜はFP以外何も乗れず。寒くて疲れたのでウィッシュ見たら
帰ることに。



閉園は24時までだけど、そこまで残ってる体力がもうナイ(-_-;)
バスは座れずにクーラー効いてるのか?というくらい
寒い寒い!MKからホテルまでは25分位あるのでキツイかった

キダニに到着した時に日本人母娘さんがココでいいのかな?って不安そうに
降りてた。後でTがショップに行ったときに母娘さん入ってきたから
間違えてたようです。

ターキーレッグをフードコートでもらってきた
プラスチックのナイフとフォークで切り取って食べやすいようにして
後でみんなと食べられるようにサランラップに包んでおいてきます。
さすがに1人であの大きさを食べるのは無理^_^;

ある程度お肉が減ったら後はかぶりついて
うまーい!と言いながら1人でパクパク。


こちらは明日の朝食べることにします






ありがとうございます  励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。