猫たち、たまにお留守番

たまに海外旅行してます

デトロイトから成田へ

2015-05-19 | 2014年WDW旅行記
送れることなく無事デトロイト空港到着

成田行きのゲートを確認して



またまたトラムに乗車



ゲートに向かいます



デトロイト空港のクリスマスツリー



この順番で搭乗します
まだまーだだ。隣の女性が英語話せますか?と話しかけて来たので
わかる程度でお話し~
日本に滞在するかと思いきや、乗継に寄るだけだそう。
グアムに仕事で行くのだとか、日本の事を少し聞かれて
片言英語で楽しくお話できた



デルタ航空



帰りは一番後ろの席を選択
ドリンクサービスが始まったのだけど、とても遅い。
後ろとはいえ、反対側のサービスはとっくに終わってる
何か乗客とやりとりしていて遅くなったようだけど、この列の担当者たちが
仲悪そうで。CAの1人が配ってる人に何かいったと思ったら
怒りだしちゃって、オーダーは的確にすばやく言おう!とドキドキ
もう一人1人にナプキンやおつまみ置くというか、バンバンバンっと周りの
テーブルに置いてって、あなた何?あなたは?と顔にも余裕なし。

反対側の友達っぽいCAにどなって文句言ってた(-_-;)

やっと飲めるトマトジュース



3人席のすぐ後ろの2席、窓側は足元に余裕ありそう



飲物、機内食の時以外はガーガーッツと寝れた

そして機内食。こんな雑に置かれたっけ?まあいいや
出してくれるだけで



いただきまーす



食べたら寝る

そしてまた食べる



食べてまた寝る

そしてまた機内食



寝てばかりだけど完食しちゃったヨ



最後まで笑顔を見ることなく、余裕なさそうなCAさん
長時間お疲れ様

約13時間半のフライトで
良く寝た、よく食べた~



6泊8日間、無事帰って来れて良かった(*'ω'*)
すごーく疲れたけど、行けるものならまた行きたいWDWなのでした


ありがとうございます  励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。