猫たち、たまにお留守番

たまに海外旅行してます

アリスの迷路

2016-11-29 | 2016上海ディズニ...
ディズニーアニメで昔から好きなアリス
でもここではティムバートンの映画のアリスです
入口には5分待ちとの表示あり
しかし入口前から列が出来てて、進みは遅かった



フォトロケーションがたくさんあるけど、どこも人多くて
中々撮るのも大変だったのであそこもここも~写真撮りたいと思ったけど
諦めて先に進む





ハートの女王



迷路を通ってこの場所へ
迷路といっても普通に進んでたら迷わずに着いたヨ



今度は空いてる時にまた来て写真撮りたいな

次はお城の前に移動してショーを観に行ったんだけど、
スロープ歩くと女の子がしゃがんで・・・ここトイレじゃないよ~~
観覧場所まで進む方向で、多くの人が歩いてくる方向を向いてなので驚いた。
母親は近くで立ってスマホ操作してたけど、この場所から橋の上に
行けばトイレあったのに。
せめて壁側向かせて、女の子の後ろに立ってあげれば少しは隠れただろうに

あ、トイレといえば。
女子トイレは入ると和式があって、その奥に洋式トイレがありました。
和式の方が数あって、若い子も和式を利用してたので手前の和式トイレが
混んでても、奥の洋式トイレで並ぶことはなかったな
なのでいつも並ばず、奥に進んで開いてる洋式利用してました。



ゴールデンファンファーレ



ゴールド衣装の白雪姫



エルサも登場





アナとエルサ





アラジンとジャスミン



アリエル



メリダ



ズームにしないとこんな感じで遠い場所からの鑑賞です







もう終わりかな~と思ったころに最後にミッキーミニー登場!
写真撮れなかった(^^;

お腹空いたのでお昼ご飯食べに行きましょー


ありがとうございます  励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。