猫たち、たまにお留守番

たまに海外旅行してます

BOMAで夕食

2015-05-11 | 2014年WDW旅行記

アニマルキングダムロッジの中にあるレストランなので楽
部屋に荷物を置いて
20時25分の予約なので少し早目に行くも、レストランは
ほぼ満席



入口付近にトイレあり



席に案内されて飲物をオーダー
ミックスジュースにしました

アフリカンな食事よりもアメリカンなものが食べたいので。



スープは何やら独特な味が。



ローストビーフ大好き人間だけど、さすがに疲れやら
何やらでこれだけしか食べなかったナ



デザート



これにてテープルサービス分も無事消化!
あと残ったスナックポイントはDPのマークが付いている
お菓子と変えたり、明日の朝食用にマフィンやらパンやらで
これまた全部使い切りました

無料ダイニングプラン、これ本当にまた使いたい
使うために色々なレストラン調べたり、楽しかったー
今回シニア世代と一緒だったし、レストランでゆっくりしても
次のスケジュールに影響なかったりしたからちょうど良かった。

でも友人とアレ乗ろう、コレ見よう、とか遊び中心だと
クイックとスナックプランで十分だな
それならチップもいらないし。

そして深夜2時半に起床

サバンナビューのお部屋さようなら





ロビーへ



まだバスの時間まであるので、
つり橋渡っておこう



マジカルエクスプレス乗り場へ
乗車券のバーコード読み込んでもらってバス内へ



朝4時35分アニマルキングダムロッジ出発



アニメーション
母がこういうホテルもいいじゃな~い、と言ってたので
次、また、来れることがあったらいいな



POP、そしてオーランド空港へ向かいます



ありがとうございます  励みになります




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。