猫たち、たまにお留守番

たまに海外旅行してます

ホテル櫻井

2011-04-24 | 国内旅行
昔ホテル櫻井に泊まったことがありまして
久しぶりに行こうか、と予約しました。



仲居さんに案内されお部屋へ



お茶も入れてくれました



次の間もあります



お部屋で少し休憩してから温泉へ。
広い温泉にはまだ誰もおらず・・・
母と叔母と3人で貸し切り状態でした!
露天風呂でのんびりしてから部屋へと戻ります。

夕食は18時からなので時間になってから
レストランへ。


最初から用意されている和食とあとは好きなものを
とってこれるバイキングになってました。



お肉も美味しかった♪



揚げたての天麩羅やその場でしゃぶしゃぶしてくれる
豚肉やサイコロステーキも美味しかったぁ



そして最後はデザート



お腹一杯になるまで食べまくりました^^;
その後は送迎バスもあるんだけど歩いて湯畑へと
向かう事にします。


           ①              ③

ありがとうございます  励みになります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。