猫たち、たまにお留守番

たまに海外旅行してます

16 夕食と温泉

2013-03-06 | 2012/12 台湾旅行記
台湾 (トラベルデイズ)
クリエーター情報なし
昭文社


東台温泉飯店に宿泊してる人は、無料券が貰えます



水着や水泳帽も売ってます
水泳帽を持っていなかったので、50元で購入しときました
夕食すんだら、また来よう



夕食は郷土料理 お湯をもらいたかったけど
英語は全然通じません。ガイドさん探してお湯をお願いすると
持ってきてくれたのは水でした・・・



デザートはグアバ えと、これは美味しくない



夕食後、温泉施設へと向かいました
入口で宿泊者に貰えるピンクのチケットを渡して、更衣室へ
行くも、ロッカーの使い方がわからない・・・
大きなカゴに着替えとかタオルを入れてそのまま持ち歩いて
見える場所に置いて温泉入ってました

気持ち良かった~



帰りにおいもを買うと、網の中に芋をいれてくれてフックも
つけてくれます
で、この温泉の中に言われた時間つけときます
1時間位、と言われたので一度ホテルの部屋に戻って、それから又
取りに行きました
外からでもとれるようになってますが、誰でも持っていけそうな^^;



お芋~



冷蔵庫の中で冷やしておいた釈迦頭~



おいもは想像通りの味で美味しかったです
そして釈迦頭
おお、面白い♪ 皮をむくと白く熟れた果実がありまして
とってもやわらかいのでスプーンですくって食べます
種がいっぱいありますが、とっても甘い

面白い果物でした釈迦頭



ありがとうございます  励みになります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。