猫たち、たまにお留守番

たまに海外旅行してます

31台湾周遊旅行も終わりです

2013-03-29 | 2012/12 台湾旅行記
台湾 (トラベルデイズ)
クリエーター情報なし
昭文社


ホテルの朝食も今日で最後



ちょうど母が持ってきた梅干しもこれで最後



今日の台北はいい天気 12月なのに暑い位でした



統一大飯店のロビー 



10時集合だったので、また近くを散歩すると
ツアーの方も時間持て余してあっちこっちで会いました

10時、バスに乗り込みます
民芸品店へと立ち寄りますよ

40分 ここで欲しかったシャンプーがあったので
ガイドさんに免税価格なの?と聞くと同じですよ、ここで買えば
液体物だから今スーツケースにしまえるし!と
石鹸とシャンプーを購入します
阿原については台北ナビさんで知りましたコチラ



欲しかったのよね、ユアンのシャンプー



石鹸も



そして最後に行天宮に寄ります



バスに乗って桃園空港へ



ガイドさん、お世話になりました~~
帰りはキティちゃん航空じゃなかったので
普通にエバー航空カウンターでチェックインしました



時間があるので、一人でラウンジへ
皆と一緒の旅だから、行く予定はなかったけれど
行ってきていいと言われたので^^;

インフォメーションでプライオリティパスが使えるラウンジを
聞いて、ここにきました



おでん
結構人がいたので、写真撮りづらかったのでナシ



ゲートに向かうと、近くに阿原シャンプーが売っていた
保安検査終えた場所にあるから、液体物でも持ち込める
それもやっぱり安い・・・くぅ、次は空港で買おう!
石鹸1個購入



この飛行機で日本に帰ります



機内食



無事成田到着です。さようなら、ツアーの皆さま
楽しかったです

4人で成田のスシロー寄って行こうとなり、成田空港で
パーキングの車待っていると、なんと同じツアーのご夫婦と
一緒だった。パーキングまでも盛り上がり、そしてさよならです

色々あったけど、やっぱり旅行は楽しいね(^^♪

次の海外旅行記はソウル編となります ではまた~~






ありがとうございます  励みになります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。