2ティアというのは、簡単に言うと「親」と「子」のような関係です。 . . . 本文を読む
ヘッドコピーは、大見出しの部分にあたりましたが、
サブキャッチコピーはセールスレター内にある中見出しの部分にあたります。
基本的にはヘッドコピーと性質は同じですが、サブキャッチコピーでは、 . . . 本文を読む
セールスレターの一番の重要なポイントがヘッドコピーです。
ヘッドコピーとは、タイトルに次いで、セールスレターに一番上にくる、
大見出しのことです。
ヘッドコピーの最大の目的は、セールスレターを読ませること。
. . . 本文を読む
商材が完成したら、セールスレターを作ります。
といっても、慣れてきたらセールスレターから作ったほうが効率が良いです。
セールスレターから書いてしまえば、商材が完成していない状態でも、
売り込みをかけることができ販売までの時間短縮ができます。 . . . 本文を読む
実商売もそうなのですが、お金を持っていない人たちを対象に商売をするのと、
お金持ちを対象に商売をするのでは、
どちらが儲かるといえば、当然、お金持ち相手の商売のほうが儲かるわけです。 . . . 本文を読む