平和な日常 ときどき・・・?

ナズの日常や生活
自転車や写真その他もろもろと書いていこうというものです(笑)

記事のタイトルを入力してください(必須)

2012年02月23日 | 写真
こんにちは~

今日はNEWパーツの紹介です^^


セラサンマルコ!
これだけでわかった人も多いはず(・ω・)

そう!


ロールスです!(`・ω・´)

いや~買ってしまった・・・

コンコールライトかロールスかゾンコランで悩みました!

現在使用しているサドルに特に不満はなかったのですが

まぁその・・・


一目ぼれですが何か?(笑)

土日に取り付ける予定ですのでセッティング頑張ります・w・







PS
先日のブレーキシューの交換ですが
写真をPCに取り込んだら消えました
消したんじゃなく消えました←
(´・ω・`)







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-22 14:24:33
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆彡.。.:*・☆彡アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆彡.。.:*・☆彡
返信する