制作日記

ゲームと仕事の日々…
たまにサッカーとか山登りの話も

久々のシューティング下手すぎた

2010-01-28 | 雑記
とりあえず両方とも少しやってみた

Valkyrie Skyは↓みたいな感じのゲーム
まだほとんどやってないけど,クエスト受けてSSみたいな感じの
シューティング?っぽいステージでレベルあげたりお金貯めたり
レベル上がったら弾幕とか敵の数がどうなるかわからないけど結構まったりできそう?
PTプレイがどんな感じなのかやってみたいな~
街とかの3Dがちょっと残念な気はするけど,戦闘はシューティングだから新鮮な感じで楽しい
シューティング好きな人はoβになったらやってみるといいよ



EoEは最初のチュートリアルっぽいミッションと戦闘方法のチュートリアルだけしかできてない…

今日はゲームやりたいゲームふたつあるから早めに帰ろうと思ってたんだけど…
地味なトラブルで地味に帰宅が遅くなったorz
文書番号を採番するシステムがこの前変わったんだけど,ある人が使い方を微妙に間違えてたらしくて
間違った文書番号で書類発行→その文書番号がわたしが作成中だった書類の番号
発行した後に気づいたらしく…わたしの方が書類作り直すことに
纏めて出すつもりだった11の注文書を全部作り直しorz
(データのコピーとか書類の中に書いてる文書番号を変更したりとか
結局それだけで今日の午後全部潰れちまった…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (音速)
2010-01-28 23:34:08
縦スクロールシューティングでオンラインとか斬新だなw
スカイプとか使えばPTプレイ楽しそう。
パンヤ的なノリで出来るならいいかも。
Unknown (うい)
2010-01-30 12:10:21
かなり斬新で面白いぞ
PTプレイがどうなってるか未だに謎だけど
ヴォイチャないと会話はできないだろうな~
パンヤとかモンハンみたいな感じに近いんじゃないかな(多分
とりあえずoβまでにもっと情報を集めておこう

コメントを投稿