chocolate-Alice

チョコレートアリス nayuの作ったスイーツデコの小物を紹介しています
楽しんでいただけたら、幸いですvv

♪4/26(日)イベント出店のお知らせ♪

2015-04-11 15:58:05 | ♪フリマ・イベント♪

こんにちわ。

先週末のアニマルクリエイターズカーニバルでは、ありがとうございました!
沢山の方にお手にとっていただけました
また9月に開催されるので、参加したいです!
次はどんな動物の物を作っていこうかな~

さて、今月もう一つイベント参加が控えています。
Twitterでは簡単にお知らせさせていただきましたが、
案内が届きましたので詳細のお知らせです~!


クリエーターズマーケット@大津通ホコ天
【ホコ天クリマ】

4月26日(日)
12:45~17:20
名古屋栄 南大津通 栄交差点~矢場町北交差点

雨天中止あり(中止の場合:当日9時までに決定)

ブース【№7】


赤いしるしが付いたところになります!
松坂屋側で本部の前あたりになりそうです

持っていく物は、前回アニクリに持っていった物と
他にもミラーや文房具も持っていく予定です!
ブースが広いのでいろんな種類の物を持っていきたいな~

良かったら、遊びにきてください!
よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿