古道具・レトロ雑貨・文具のお店 ナヤンコ書店

open : sat&sun , 13:00-18:00 , 2-2-6 sakaemachi onojo

護国神社 蚤の市

2011-09-18 | 護国神社蚤の市 出店情報


こんにちは。にゃんぽこ店長です。
本日は第11回護国神社蚤の市に出店しました。

護国神社蚤の市は出店希望が絶えない人気の蚤の市。今回初の2日間開催ということで、なんとか“ナヤンコ書店”もお店を出すことができました。時折小雨がぱらつくお天気でしたが、大勢の方が訪れてくださいました。中には「箱崎のほうでいつも出されてますよね?」とお店を憶えてくださったお客さまも。箱崎の骨董市もまだ3回ですが、こうして声をかけていただけるお店になってきたんだなぁ~とウルウルしちゃいました!

“ナヤンコ書店”は手作りの什器(ショーケース・ディスプレイ棚)や家具(本棚・牛乳箱)も販売しておりまして、今回はお天気の悪い中、棚や大きなケースも貰われていきました。持って帰るの大変だったと思います。それでも「カワイイ!」とご購入いただき、本当にありがとうございました!

次回もほっこりするレトロカワイイ商品をたくさん用意してお待ちしてますので、ぜひお越しくださいね!

にゃんぽこB


最新の画像もっと見る

post a comment